インターネットは平等で誰にもチャンスがある世界です。
大きな商店も、離島のカフェも、個人のホームページも、インターネット上では等価値です。
同じデータに違いないのに、そこにはどのような差があるのでしょうか?
それは お店の資本力でもデザイン能力でもテクノロジー能力でもなく、”情報”です。
「ホームページをどのように見せればいいのか」、「どのように運用すればいいのか」、
その活用方法を熟知している人間は多くないのが現状です。
有名なホームページは、上記に挙げたような”情報=テクニック”を持っているだけに過ぎないのです。
言い換えれば、巨額の資金を投じて「IT企業からテクニックを買っている」ことになります。
あなたのホームページは何の情報も更新されていない”看板”のようになっていませんか?
”テクニック”や”情報”を手に入れるだけでホームページ経由での集客が可能だとしたら、
そこにある情報を知りたいと思いませんか?